トピックス

トピックス一覧

総勢605人が参加
第27回鎌ケ谷市民空手道大会
平成23年11月27日(日)、鎌ケ谷市民体育館で、第27回鎌ケ谷市民空手道大会が開催されました。
参加者は総勢605人!濤空会からは、新鎌ヶ谷支部の9人を含む43人が出場しました。
新鎌ケ谷支部の成績は、小学1~3年新人形の部で松本君(3年)が見事に優勝し、
小学4~6年新人形の部で、野口さんが第3位入賞を果たしました。
濤空会本部では、小学5・6年女子組手の部で松島(里)さんが、女子シニア組手の
部で小野さんがそれぞれ優勝し、その他準優勝1名、第3位が3名、敢闘賞が8名でした。
小学生団体戦の「三橋正治杯」には、松島(里)、丸木(咲)、杉山の3選手が出場しましたが、残念ながら初戦で敗退してしまいました。
来年は、みんなが今年よりも一つ上以上の成績をとれるように、これまで以上に頑張って稽古しましょう。

ごうどう1 
 会場中に、元気な気合いと応援の声が響いていました

ごうどう2
 新鎌ケ谷支部で初めての金メダルを手にした
 松本くん(中央)、おめでとう
ごうどう2
 大会を終えて、小学生の部に出場したみんなと道場で記念撮影。
 前列左側が、小学生1~3年新人形の部で優勝した松本くん。
 前列右側が、小学4~6年新人形の部で第3位に入賞した野口さん。
 幼年の井口くんと杉田くんも初出場で頑張りました。
 (写真がなくてごめんね)

会員連絡ログイン
サイトマップ
お問い合わせ