トピックス

トピックス一覧

第6回関東少年少女空手道選手権大会 5人が出場し、関東チャンプも誕生!
 平成29年7月2日(日)、神奈川県の秋葉台文化体育館で「第6回関東少年少女空手道選手権大会」が開催され、千葉県の代表として、新鎌ヶ谷空手道場から5人の選手が出場しました。
 出場したのは、形の部では小学2年男子の舟波(奏)選手と小学5年女子の遠山選手。組手の部には小学2年男子の池田(颯)選手、小学3年女子の吉村(朱)選手、小学5年男子の池田(悠)選手です。
  一つの道場から5人の代表選手が出場することは、本当に素晴らしいことで、応援ののし甲斐がありました。
 初めて代表となり、大きな大会が初体験の子供たちは、かなり緊張していたようですが、日頃の成果を出し切ろうと、一生懸命頑張っていました。
 形の部では、残念ながら、勝つことはできませんでしたが、午後の組手の部では、小学5年男子の部で、池田(悠)選手が見事に第5位に入賞!そして、小学2年男子の部では、池田(颯)選手が、なんと!優勝!!道場初の関東チャンピオンが誕生しました。
 8月には全日本少年少女空手道選手権大会も開会され、4人の選手が出場します。全国大会での活躍も期待されています。頑張れ、新鎌道場!頑張れ、千葉県!


大会でコーチに入ってくれた渡邉先生や、成美先生、山田先輩と記念撮影。みんな頑張りました。
見事に入賞した池田兄弟
千葉県の役員、審判団、監督、コーチらと一緒に、健闘した千葉県選手団が記念撮影。
会員連絡ログイン
サイトマップ
お問い合わせ